『いいとも』

焼けてる・・・。


あー。あー。あー。見なかったことにしたい・・・(笑)って、どこ行ったらあんなに焼けるんだろ。うーん。前にちょい日焼けは、エロイからあり!(笑)とか言ってた人いませんでしたっけ?はいはい。言ってました。でも、この『いいとも』はダメだな(笑)←ハッキリ。見た瞬間・・・えっー!!!誰???(←そこまでは言ってない・笑)中居さんです。って状態だったよ。この『いいとも』はダメだったってことで・・・『仰天』『うたばん』の時に期待したいものです(笑)同じ焼け具合でも、番組によって違うし!って・・・日焼け。日焼け。日焼けなんて、なくなればいいんじゃん?(笑)心の内を発散しなければ、やってらんねぇー!あわわ。あわわ。日焼けで、ここまで盛り上がれる自分がスゴイなぁって思います(笑)・・・中居正広のせいです(おかげです・笑)