『ロンハー』

最高!!!(笑)


宮迫さん・・・もうステキすぎるぜ!また改めて書くとするよ(笑)もー。見てるこっちが恥ずかしかったけど。こっちが涙目よー。叫んじゃうわー(笑)いいもん見せてもらいました。どーしよ。宮迫さんにも、心奪われてるー。そんな人がたくさんいちゃう。本命は、もちろん中居さんですが・・・浮気でフラフラです(笑)『ロンハー』最高っ!何が見せたくない番組だよ!(笑)


追加

  • カメラ目線のツッコミ。
  • 「ナニワのスーパーロマンチスター」
  • 玉緒出たー!ってカンジ(笑)
  • 自分に演出。
  • もう1人の「I・J」(笑)
  • 「バカバカ」新ネタだ!(笑)
  • ドキューンも古い。
  • 次は、宮迫さんの順番で・・・その時に映った仕草がかわいかった(手を顔に)カワイイ仕草、しやがって!(笑)
  • ナレーションから・・・もう超照れるー!!!(笑)
  • デートはウィンドウショッピング。
  • 表情が、いちいちツボだ(笑)
  • 「あなたは、いっつもその指輪ばっかり見てますね」(by宮迫)
  • ココでロンブーが笑ってるのが・・・好き!(笑)
  • 手を叩いてる淳と「言いそう〜」と亮が言ってます(笑)
  • ロンブー2人が反応した理由が、何かわかった!(笑)
  • バイトの掛け持ち。
  • 工事現場。
  • 飲食店(この時の衣装いいわ〜)
  • 交通整理。
  • ケガのホントの理由は・・・言わない(笑)

彼女「ホントにピッタリだったらどーすんの?」
宮迫「ん?買うよ」
彼女「知らないよ〜」
↑何じゃこの会話ー!もー。恥ずかしい!(笑)あと、その「ん?」がたまんねぇー。心にドキューン☆

  • で、指輪ピッタリ。その指輪を見つめる宮迫さん・・・何を思っているのか(笑)
  • 「ピッタリやなぁ〜。うん・・・行こうか」・・・カッコイイ!(笑)
  • でも恥ずかしい!!!(笑)

彼女「どーいうこと?」
宮迫「行くぞー」
↑キャー。キャー。私もその背中について行きたい(笑)いいね。いいね。

  • エスカレーターで振り向き&お座り!!!
  • 「なぁ、キザか?」(by宮迫)・・・やだー!もうー!(笑)
  • 表情とかもー。何て言っていいかわかんないけど・・・好きです。宮迫さんが!(笑)
  • スタジオも大爆笑(小窓)
  • 「この時の彼女が、今の俺の嫁」(by宮迫)・・・やっぱり。予想は当たってた(笑)
  • 宮迫さん、赤いから!(笑)
  • 玉緒泣きました。
  • 照れ隠しのお喋り。かわええー。
  • ちょっと後悔?(笑)
  • 耳まで赤いもん。かわええー。
  • 2人は前座か(笑)
  • 昭和の女・安めぐみ(笑)
  • 愛ちゃん、現実的(笑)
  • 乗り物酔いするから無理・サトエリ(笑)
  • 淳のデートは、ドッキリか(笑)・・・宝探し風。信号待ちでキス。ワインに手紙。
  • デート王・宮迫博之。おめでとー(笑)
  • 表情が微妙・・・(笑)
  • アンコール上映。
  • またあのシーンなんだけど、スタジオで「回るよ回るよ」「出るよ出るよ」って言ってるのがおもしろいの(笑)
  • 涙が出ちゃった宮迫さん。
  • 淳も爆笑で、笑ってるのが・・・カワイイ!
  • 収録終了後。カメラに「こらっ」(これがまたカワイイし)
  • 「優勝おめでとう」って言われた(笑)
  • この終了後の様子も見せてくれてありがとう!

とにかく・・・素晴らしかったです。あまりの素晴らしさと、恥ずかしさと照れとで・・・よくわからんくらい盛り上がっちゃった。ありがとう『ロンハー』(笑)


この指輪で、完全におちたね。やられちゃったね・・・あの彼女、いや奥さんのように(笑)いいなぁ。いいなぁ。じゃあ、私も・・・まずはデートで、ウィンドウショッピングから始めてみよっかな?で、指輪の前でいっつも立ち止まってみよっかな?(笑)・・・誰かコレやってくれる人ー?いますー?(笑)


この企画おもしろいね!すげぇー気に入っちゃったよ!今回、1回目ということで・・・きっかけは、宮迫さんだったんだけどさ(笑)あと淳が、演技してるってのが新鮮で。あとナレーションも。淳は、一体誰に???って考えちゃったし(うふ)


で、これから誰が出るんでしょうか?好きな人が出る回は、これからもヤバそうです(笑)うーん。これで見たい人は、いるけど・・・無理だ。出る訳がない!(ありえない)・・・それが悔しい(笑)うーん。出るとしたら・・・芸人さん、バラエティにも出る俳優さん←これがどの範囲か!ってことよね(笑)私が好きな人・・・うーん。どーでしょう?こんなこと言っちゃうのも、あれですが・・・宮迫さんを見ちゃったからなぁ〜ってカンジで・・・(略)でも、今後に期待ですねー。好きな人の場合は、ココまで盛り上がれるから!(笑)ある意味、もう祭りです。ホント楽しかったわー。第1回デート王が、また出ますように☆(笑)


最後になりましたが・・・宮迫さんの衣装。黒スーツに白シャツ、ノーネクタイ。これ見た瞬間から、ヤバかったから(笑)大好きな衣装ですものー!このカンジ!たまらん!このカンジは、誰かさんも司会の時よく見かけるんですがね(笑)ホントいいのよー。好きー。照れる宮迫さん、かわいかったなぁ(惚)って、語りきれたかしら?どうかしら?ものすごい、文章乱れまくりだなー(興奮状態・笑)そりゃ、冷静でなんかいられない!あー。人生って楽しいね。そんな瞬間が送れたぞー(大げさ)ってことで、語りきれたと思う。何とか。そして、最後に一言・・・


宮迫さんにやられました・・・(惚)