『ぷっすま』

  • 占い。8、9月?大きな仕事だとー?(真っ先にライブって思った)
  • 昨日から?(アルバムのレコーディング?ライブ会議?って思った)
  • 「全てお金目当て」・・・イヤー!つよぽん気をつけてよ(笑)←何か心配。
  • 「やっぱり肉ですかねぇ」(byつよぽん)
  • マジック。えー!水消えたし!
  • アッコさんに耳打ち。つよぽんカワイイぞ!この姿よかった。
  • 練習中の映像がいいなー。
  • マジック強制終了(笑)
  • ラーメン美味そう。

とりあえず、めちゃ食いついたとこね。占いのとこなんだけど。簡単にメモっちゃったから、正確な言葉として知りたいんだけど(細かいけど気になる)何だろうなぁ。とにかくライブしか思いつかない・・・(笑)まぁ、いろいろ発表になればその謎が解けるじゃんね。待ってます。