今日のテレビ。

離婚弁護士
今回は諦め。『ロンハー』の勝ち(笑)


曲がり角の彼女
あのデート場所。あれだよねー?「CANAL CAFE」だよねー?見た瞬間・・・おっ?って思った。結構早い反応・・・(笑)←さすが!って・・・去年初めて行ったんだよねー。そこ!(今頃かよって)やっと行けた・・って思ったから(笑)で、内容ですが・・・副社長と稲森いずみが気になるね。釈由美子の母問題。どーやって解決するんだろ。シェフは離婚?でも、稲森いずみと元通りってことにはならなそうだけど?って、だんだん稲森いずみが「anego」に見えてきたのですが・・・(笑)


『娘DOKYU』
オープニングの「娘どきゅ」の田中れいな。バキューン!かわいかった・・・(笑)