『仰天』西村知美・武蔵・仲根かすみ

何かふと思い・・・↑(こんな風に)これからは、ゲストの人の名前も日記に書いていこうかしらねぇ。見返す時に楽かもしれないな。なぜ、突然思ったのか、そしてそれをなぜ改めて言ってるのかとか・・・知りません。気分ってスゴイねー(笑)


中居クンの衣装。結構好きなカンジ。ジーンズが好きだ。あと、中には着なくていいのになぁー。ちぇっ!(笑)


オープニング。メモる中居クンがカワイイ。銭の話・・・(笑)武蔵と飲み友達だったとは!何か、前出た時も・・・仲良しなカンジだなぁ〜とは思ってたけど。そうだったんだ。知りませんでした。初でした。へぇ〜。酔うとキス?


「中居くん、いいだろ1回ぐらい」


大爆笑!・・・そして、言えるものなら言ってみたいぜ(え)武蔵ズルイわ!とか思った私は、大丈夫か?(笑)えぇー!そんなこと言われちゃってるのか!って、中居クンが危険だわー。狙われてるー!(違)どーしよー(笑)武蔵・・・これから注目人物としますね。1回ぐらいって。1回ぐらいって・・・あぁ。ちょっと、ココのトークおもしろすぎたわ。で、その手は、引き寄せる仕草なのかしら?(笑)いや〜ん。早く逃げてー!ってカンジよ。



中居クンの楽屋に挨拶に行った時・・・「飲み終わって出来上がったような姿」だったと仲根かすみ。おぉ。そんな姿を見たのね。何て羨ましいこと!(笑)だら〜んと寝っころがってたんでしょうか?(想像)うわー。めちゃめちゃ気になるわー!って、その姿・・・きっと、かなりお疲れだったんでしょうか、中居さん。



「有名じゃなかったら、悪い事してる」って言われちゃってますが(笑)・・・「ありえますね」の武蔵も最高!


最後、手が早かったわねー。相当熱かったらしい(笑)熱がる姿も、これまたカワイイ。で、指にも釘付けだわ。キレイな手ね。


『仰天』ココ最近、結構スタジオが長くて嬉しいわ。今回は、ちょっとビデオのミスが個人的にありましてね(笑)・・・まさか、こんなにスタジオ部分があるとは思わなかったからさ。あと、料理人の話は思い出しちゃうなぁ〜。某天才ピアニストさん・・・。どんな気分で見てたのかなぁって、ちょっと気になったりして。