a-nationご出演!

今日は、何だかニュースがたくさんあるぞ!(書きたいことがたくさんだな)って・・・日記巡ってたら発見!!!うっそー。マジー?キャー!って・・・どこだろ?って、まず気になるじゃん・・・(笑)で、知りました・・・


次の日か・・・(笑)


って真っ先に思ったのでした。あー。残念っ!まさにコレよ!何とも言えない気分になりましたけど。えぇ。大丈夫です・・・自分が行く次の日ですけど・・・(笑)去年が、ちょっと奇跡過ぎたんでね。まさか、あそこで西川クンを見れると思ってなかったし。出演聞いた時は、ホント驚きましたよ。そうよね、そんなこと連続で起こらないよね。って人生そんな甘くないか・・・(笑)そうよ。ココで使っちゃったら・・・あっちがあれだもん!って、こんな風に切り替える自分がいた・・・(笑)←ごめんね西川クン。


いろんな思いがございましたが・・・(はい。そこまで)a-nation楽しみです!うん。晴れることをホント願うよ☆