今日はツイテナイ。

全ての予定が狂いました。何てこと・・・。こーいうのって、ショックですよねぇ。自分の中では、すごいスケジュール通りに動いてたのに。


はぁー。って、せっかく書いた今日の『いいとも』のことも消えてますし(笑)・・・って、改めて副長を見ますわ。うん。そーしよう。で、明日の『いいとも』もちろん見ますよー。あー。いいなぁ。やっぱ金曜には、いいゲストが集まる法則(自分の中だけ)テレフォンが、いい人だとラッキー!ってマジで思うよねー(笑)って、ココ最近いい人が繋がってるし。あっ、ココで言う「いい人」ってのは・・・私が好きな人だったり、興味ある人だったりですので。じゃあ「悪い人」っているのか?って話だよねー。まぁ、興味ない人だったら・・・あれかなぁ(笑)


何か文章が乱れそうだ、いろいろ。お疲れ・・・。外で、ぶっ倒れそうになるとはね。自分でもヤバかったですよ。ホント、驚いた。今日は早く寝よう。その前に『うたばん』と島男(←タイトルになってる)見て、元気出そうよ〜!あっ、これは中手川くんだわ(笑)


こんな状態ながらも中居さんのポポロ買ったよー。ステキだ。