『うたばん』ORANGE RANGE・Gackt・ダブルユー。

簡単に見返すつもりが・・・(笑)

  • 「ここの肉が1番おいしいんですよ」「うち、肉屋じゃない」・・・ウケた。
  • いつも、食いに来てるのか・・・『うたばん』に(笑)
  • 兄貴は、出川の哲ちゃん。
  • 朗読驚いた。ドッキリかと思った。CCDを探す(笑)
  • 「まだ聞いてない」(笑)
  • ザリガニ。挟むまで待つ(笑)
  • 足ツボ。何度も対戦(笑)
  • 哲ちゃんの技を再現する中居さん。椅子の上でゴロン。何かかわいかった。
  • で、その後・・・突っ込まれてるのがツボ。頭叩かれた(笑)←哲ちゃんサンキュー。
  • 「ごめんなさい、やってくれたのに」(笑)
  • 哲ちゃんを運ぶ中居クン。
  • 奇跡。
  • 手を握ってるのカワイイ。
  • 再び奇跡。

結構おもしろかったよ。オレンジレンジ・・・名前は、全員わかんないけど(笑)CDコレクションを見て、だいたいわかるし。サビくらいなら歌えるし。一応若者かしら?(笑)また、お肉食いに来て下さい(笑)

  • 「中居くんが買ってくれるって言うんだったら、もらってあげてもいいかな」ガックンが「中居くん」って言うのが何か好き(笑)
  • 中居ロボ。踊りながら倒れた・・・大爆笑!激突じゃん!マジでウケる。テロップに「ステキな技だ・・・」って出てるのも(笑)
  • 中居ダンスをしてます。あの映像は・・・BoAが来た時のやつだっけ(あの回も好きだったなぁ)
  • で、また倒れたー!大爆笑。ウケるー!
  • オチまで、ちゃんと機能してる(笑)
  • 「ごめんなさい」もできるー(笑)
  • 下がる中居ロボ。

ロボ対決・・・最高!おもしろかった!3人共、それぞれ特徴があって・・・中居ロボは、ちゃんとオチまで・・・(笑)わかってるねぇ。ウケたよ。ロボットまで味方にしちゃうわけで。倒れたの、超ウケたし。で、操作をする中居クンが超かわいかったー。最高ー!ちっちゃい子みたいでかわいかった。欲しくなった(笑)ロボットで遊ぶヒロちゃん・・・かわゆし☆で、そこの3人男子かわゆし☆貴さんも、ガックンもイイ表情してたわー。『うたばん』のガックンって、かなり好きだわ。ココは、保存中の保存。


ダブルユーは、あれだけ???えぇー。何で???(笑)おバカな生徒が2人いました。


中居クンの衣装。ピンクな人。あーいう帽子の方が好きだなぁ。ピンク、ホント多いなぁ。何であんなカワイイんだろー(笑)

ラヴ・パレード

ラヴ・パレード

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!