『Goro’s Bar』華原朋美。

  • 何か、パッと見の雰囲気が違うなぁ・・・吾郎ちゃん。
  • 朋ちゃんは、SMAPファン。あっ、そーだったの?(笑)
  • 吾郎ちゃんのソロCD持参。サイン求めます。
  • 懐かしいCD。
  • 「前髪崩れてない?」(by吾郎)
  • 何照れてんだよー(笑)
  • うーん。今日のスーツは、あんまり好きくないなぁ。その色は。
  • しずちゃん朋ちゃん
  • I BELIEVE
  • 踊る吾郎。映りたいらしい(笑)
  • 憧れの人だってー。
  • 「なるほどね〜」(by吾郎)
  • 「あの人」って「あの人」か・・・。
  • 吾郎ちゃん、受け止めてあげて下さい(笑)
  • すぐ否定(笑)
  • ドラマやってること知ってるんだねー。
  • 「ダメだよ、朋ちゃん」(by吾郎)
  • 指を舐める・・・何かエロイ(笑)
  • 朋ちゃん『うたばん』の収録があるらしいよ!(笑)
  • 吾郎ちゃん残念っ!
  • 特製ステッカーができた。
  • 来週は石田ゆり子

If You Give Your Heart

If You Give Your Heart