今日のテレビ。

『はなまる』(坂本昌行)
坂本くんは「中居」って呼んでるんだ?聞いたことないなー(笑)ジャニーズって、そーなんだよねー。うんうん。


『情報ツウ』(若槻千夏)
実家に帰った時の映像がよかった。両親が、グラビアの表紙などをちゃんと収集。ファイルにまとめてあるのが・・・よかった。こーいう親を見ると、何か好きになるわ(笑)たぶん、自分もこんな立場だったら・・・間違いなく集めてファイルしてますね。で、出演する番組も撮ってそうだもん(笑)親バカ最高ー!


『食わず嫌い』(グォン・サンウVS瀬戸朝香)
グォン・サンウ・・・憲さんに食べさせてあげてた!!!(笑)←まぁ、正直なとこ・・・かわいらしいなぁって思ったけどね。で、コレ。おいー!どっかで見た光景だなぁ〜と思ったわよ、もちろん。ビストロ出演の時の中居クン思い出しました(笑)瀬戸朝香の食べ物。高いのが2つ。どっちも好きだったら・・・とちょっと思ったけど。あっ、キライなのね(笑)まぁ、人の好きな物にケチつけんのもあれだけど・・・この番組で、お高いやつ食ってる人は・・・あんまりあれです(何よ)←芸能人だなぁ〜って思います(笑)で、意外と庶民的なんだ・・・って人もいたりするよねー。


ダウンタウンDX』(加藤雅也)
ホント少しだけ。『anego』の話題出たのかなぁ〜?見れなかったよー。あと、加藤雅也って関西の人?何かギャップが・・・。ちょっと魅かれそうだったり、そうじゃなかったり(どっちよ)