『ポップジャム』平原綾香・小川直也★岩佐真悠子・Janne Da Arc・ORANGE RANGE・マシコタツロウ・TRIPLANE

  • 平原綾香。スポーツクラブで同じ。握手。へぇ〜。
  • って、西川ファンなのか。へぇ〜。
  • 「ストーカーっぽいので」・・・持ってくるの止めた(笑)
  • 西川クンの胸元。釘付け。
  • そのジャケットは、いらないなー。脱げー(笑)脱いだら半袖かもなぁー。
  • 犬はいいなぁ・・・(笑)←なでなでしてもらえる(バカです)
  • 視聴者にプレゼント(笑)
  • 座り方が・・・(笑)
  • 岩佐真悠子は、何でいなかったの・・・。
  • って・・・曲が・・・(略)
  • 『うたばん』だったら・・・スタジオで歌うってカンジか(笑)
  • 笑った顔が、マジかわゆい☆
  • VTRとかいらねぇー。何か今まで、順調に来てたのに・・・何でココで。ポップジャムよ・・・何とかしてくれ。何でこーなるかなー。
  • オレンジレンジ。クッション(笑)
  • 初対面の方(笑)
  • 嗅ぐ西川クン。
  • 「お兄さん」って自分で言った(笑)
  • 曲紹介。「じゃあSMAPで・・・」「いいね」(笑)←何か嬉しかったんだけど(ありがとう)西川クンがいるとこで「SMAP」って出たことが、こんなに嬉しいなんてな(笑)
  • 「あっという間に過ぎていくねぇー!」(西川&児嶋カワイイ)
  • 「仲良くしようねぇー!」(同じく)
  • その傾げ方が、カワイイんだねぇー!(笑)
  • やべぇーやべぇー。この大人かわいすぎ!(笑)
  • 最後、バイバイ〜!が・・・兄さんってば、お腹見えちゃってるー(きゃっ)腹チラしてるよー。サービス。サービス。ごちそうさま(笑)