今日のテレビ。

『日本×UAE』
ちゃんと見てなかった・・・。頑張れ日本!


空中ブランコ
再放送希望!!!(お願いします)『金スマ』終わりで見たけど、追いつけなかったんだよ。堺さんって、普段もタバコ吸うのかしら?気になりました←そこかよ。釈由美子が、結構イイカンジでエロかったかも?エロカワイイ!(笑)佐藤仁美は好きだなぁ〜。和賀の元カノの時も嬉しかったもん(by砂の器)・・・なぜ、元カノになってしまったんだろ。彼女時代も見てみたいと、密かに思ってました。あの当時。


プリティガレッジ
ガレッジのダパンプ出たー!って、先も見たかったなー。踊るガレッジが好きなのです(笑)って・・・この番組は、もったいないなぁと思う。何かバレーとか意味わからん。視聴者にも、バレバレなんじゃ?なぜかいつもモメてない?(笑)出てる人、イメージとか大丈夫か?台本とかあるんですかね?(笑)


『音楽戦士』
トリプルユー。青木さやかカワイイ!(笑)美勇伝の曲と衣装がスゴイな。石川がカワイイと思った。