『Mステ』

秘宝館。篠原涼子がかわいかったなー。安室と一緒に出た時もあったのかー(今では見れないだろうなぁ)カバちゃんのdos時代。懐かし過ぎる。結構好きだったな、dos。たしか、シャンプーのCMに使われてたっけ。って・・・あの小室時代を思い出しましたー。ものすごい好きだったな。小室ファミリー(笑)で、今日のゲストは朋ちゃん鈴木亜美いるし(笑)


やっぱ鈴木亜美、カワイイよ!って、ダンスの振り付けって誰なんだろ。何かスゴイね。腰!腰!みたいな・・・(笑)


朋ちゃんですが・・・何かプロモがスゴイことになってませんか?(笑)その寝っころがったカンジが・・・男だったら間違いなく!ツボだろうなぁ(笑)


って・・・自分は、女の子のどこ見てるでしょう(笑)別に、そんな目で見てる意識はないのですが・・・(笑)


KAT-TUN。振りで好きなとこがあります。あー!こーいう振りを見たいです!(誰かさんらで・笑)腰が、やっぱ好きです(うは)「これどこに返すんですか?」「じゃあYOU、残っちゃいなよ」でしたっけ?(笑)・・・出たー!ジャニー!みんな、ジャニーネタをお持ちなのね。ウケました。赤西くん、そうだったのか。すごいな。


B-DASH(トンガリキッズ)・・・ランキングで聞いて、気になってた曲。おもしろい。って、その人「B-DASH」しか言ってないじゃん(笑)この人たち、てっきり・・・あの人たちかと思ってた(誰よ)何か、似た名前の人いません?「〜ダッシュ」って人。その人たちだと思っていたのよ。それは、タイトルでしたな。何かスッキリ解決したー。