今日の奇跡!〜フライデーのおかげ〜

もう・・・今日はスゴイよ。忙しかったー。中居クンのせいだからね(笑)って、久々に勘が冴えてたのだ!中居パワー恐るべし。中居愛永遠。大げさでは、ありますが書きたいと思います。


何が奇跡って・・・JRA関連が撮れてたってことなんですけど(笑)


まさかー。この日に来るとはね。って、朝のワイドショーはチャックしてません(だいたい『F2』なので)だけど・・・今日は、『めざまし』をバッチリ録画!寝る前に・・・録画しとかなきゃ!って思ったんですよねー。


そーしようと思った理由は・・・某所を見る→え?マジ?載んの?→じゃあワイドショーでやるかな?チェックしとくか→とりあえず『めざまし』7時台予約ね→寝る・・・。


こんなカンジで・・・(笑)まぁ、何か前夜にいろいろ噂的なモノがね。私は、読んでしまったのですけど。まぁ、この時は・・・これで。また別の時に(笑)


で、ですよ・・・起きてチェックしたら、JRAのやつが!!!うっそー!別の目的で撮ってたのに、撮れてたー(まぁ、どっちも中居さん関連ですけど)私、スゴイ!(自分を誉めましたね・笑)天才っ!(大げさ)って、朝から気分よかったー。何、この爽快感(笑)・・・そして、ありがとう。某報道記事・・・(笑)これがなかったら、『めざまし』撮ろうなんて思わなかったもん。そして、『F2』もチェックして正解!


こんなことってあるんだね。何というタイミング!中居の奇跡です(笑)・・・こんなことがあったのです。今日は!ステキな1日でしたよ。長年、中居ファンやってきただけあるなぁ〜と思った瞬間でした(笑)