JRA新CM「安田記念&宝塚記念」編&東京競馬場見学。

上の前置きが、無駄に長いよ(笑)・・・本編はこちらなのに。


『めざまし』

  • お馬、なでなでする中居クンから始まる。
  • CM撮影中。
  • 新CM「安田記念宝塚記念」編。
  • とにかく、髪型が好き!!!あげあげ〜じゃないから(笑)相変わらず、テーマはよくわかんないけど(おい)←あっ、言っちゃいました。ちょっとはなわっぽい。ツノがね。
  • 東京競馬場を見学。
  • お馬なでなで。
  • 「カワイイ顔してんなー」
  • 「うちの親戚に似てる」
  • 日本ダービー でっかく取るぞ なかい」
  • 約1分。

『F2』

  • 「あー、すげぇー!」と歩いてます。
  • CM撮影中。
  • お馬をなでなでする中居クン。
  • なでなでした瞬間に、このお馬さんってば・・・中居クンの方を向くんですよね(笑)すげぇツボなんだけど。
  • 「カワイイ顔してんなー」
  • 「うちの親戚に似てる」
  • 控え室などを見学。
  • で、ムチ発見!
  • 見学の担当者?(案内人?)の人に、お尻を要求(笑)・・・その人もイヤじゃないらしい。むしろ、喜んでるように見える(私には、そう見えたんだもん・笑)
  • 1発叩きました・・・(笑)
  • 満足しましたか?ヒロちゃん・・・(笑)
  • ヒロちゃん、ムチが似合うっちゃー似合う(どっちよ)
  • いやー。何かね、その中居クンに・・・グッと来たとか来ないとか(笑)
  • ムチありだな・・・(壊)
  • 中居クンってぇ〜、どっちかと言ったら・・・(それ以上禁止・笑)
  • 外で、風がなびく中・・・何やら書いてます。書いてる表情が、また良いのぉ。
  • 日本ダービー でっかく取るぞ なかい」
  • 約1分。

こんなカンジで。見たままを書いたんで、同じ映像の部分も書いちゃってます。衣装は、黄色ね。とにかく、今回は髪型が好きだわー。ありがとう。やっと好きなカンジにしてくれた。願い通じたかも(そーいうことにしとけ)


お馬をいい子いい子するとこ・・・♪なでなで〜なでなで〜中居クンなでなで〜(めちゃイケ風)


この2分の為に・・・こんな、あんな上の文章書いちゃったわけですね。あははー。我ながら、ホント中居バカだと思います。重症ですね。そんな自分を誉めます(笑)