触れてるようで、触れてないって?(笑)

昨日、ちゃんと読みましたよー、もちろん(笑)←金曜日に読まなきゃ!っていう。記事に、どうのこうのよりも・・・


私服がカッコイイんだけど・・・(笑)


結構ツボでしたよ。自分的に。もー。何でこんな雑誌で、取っときたくなるような格好なんだ・・・(笑)いろいろツボっす。メガネ・・・(大好物)なだけに・・・。ほらー。やっぱカッコイイんですってば。この人!そんなわけで・・・非常に迷っております。買うべきかどうかです(笑)お金は使いたくない!!!(←強調)でも、欲すぃー!!!ってカンジ?誰か恵んで下さい。水着のオネエチャンとか、目当てで買ってて・・・中居の記事なんて、どーでもいいよ!って人・・・(笑)あー。こんなんで迷ってる自分がイヤー。こんな雑誌買いたくないけど、思わず私服の中居に見とれ買っちゃったって人!私に勇気を・・・私の背中を押す一言を・・・(笑)


記事について、言いたいっちゃー言いたいけど・・・だんだん的外れなこと書きそうだし、イタくなるし(笑)やっぱ、中居ファンだと思いました。それにしても・・・。いや、書き始めたら止まらなくなりそうだけど。気が向いたら追加する(笑)こんな記事出るたびに再確認するわー。中居正広が好き過ぎるってこと(イタめ上等・笑)