今日のテレビ。

めちゃイケ
ジー出たー!(笑)岡村さんカワイイ。マジー流。劇団ひとり(泣)マジーが拭いてくれた。


『ナイナイサイズ』(大泉洋)
出川の哲ちゃんの話。熱湯風呂。『うたばん』か?・・・「TBSは、ホントに熱いんだよ」やっぱりー!(笑)←ちょっと嬉しかったりして。全部スタジオでもよかったのになー。


バク天
走ってきたー。ピーマン。ゲーイ♪ハードゲイクッキング。大成功フォー!(笑)


『見ちゃダメ!』
サラリーマン光一が!そのメガネのカンジが・・・ださカワイイ!!!(笑)←かなり誉めてますから。光一ってカワイイわー!って、ずっと思ってましたよー。それにしても、おキャバも、おデブもすごかったですね。スゴイ番組ですね。以上。