『サムガ』

先週流れるはずだったやつは・・・飛ばし。うーん。残念っ。でも、レポで読んだし・・・まぁいいや。レポ読んで思うことがありましたけどね、ちょっとね(笑)これだから、中居正広は楽しいのだ!


フリートーク。ハガキとか。服屋の話。わかるー!超わかるー!この感覚は同じだ!っていつも思うのです(笑)あと、世界に1つだけのシーマシーマの話も。普通に買い物とか行くんだよねー。夏服についてですが・・・着るものに迷ったら・・・ノースリ着ろ!!!(笑)って言いたいのです。二の腕。二の腕。で、メンバーは結構頑張ってるのねー。体を・・・。ライブよライブ。ライブで拝ませて下さいな(笑)そして、途中壊れたか?中居クン・・・(笑)みんなの考えてること知りたいらしい。かわいくお願いされたら・・・何かしてあげないとな(甘)うーん。私の思うことねぇ。何だろうねぇ。妄想とかは言えないけど・・・(笑)


って・・・某旅のことはお話になるのでしょうかね。こーなったから、普通に通り過ぎちゃう気がするのですがー。どーでしょう?(笑)遊んだ話とか、おもしろいんでね。好きなんだけど。いつかの珍道中もおもしろかったし!うはー。聞けないのかなぁー?今回、話したら・・・チラチラよぎるもんなぁ。いろいろと(笑)もー!ちくしょー!写真なんて、撮りやがってー!(笑)