『スマステ』

  • FENDIのパーティーに吾郎!
  • 「慎吾と来たかったなぁ」(by吾郎)・・・1人は、寂しかったのか。カワイイ奴(笑)
  • 月イチゴローinローマ。
  • 予選落ち。
  • オダギリジョーが出てるー。ちょっと反応!(笑)
  • 堂々5位。
  • チャン・ツィイーが好きらしい。
  • 何で出演したのか。
  • 「うっせーよ」(by慎吾)・・・ウケるー!
  • 吾郎ちゃん、髪型が・・・何かいつもと違うぞ。
  • 後味が悪かった。
  • ワインに例えた・・・この時の慎吾の表情がツボ。この人、また言ってるし!みたいな(笑)
  • 面白い映画ではない。
  • 「やっぱ大下さんの方が、絡みやすいです」(by吾郎)
  • 「大下さん、この映画好きだよ」(by吾郎)
  • 楽しそうなロケ。
  • 飽きない。
  • サブキャラクター?
  • 小芝居・・・(笑)
  • 抱き合う吾郎さん(笑)
  • 慎吾の反応がおもしろい!
  • 誰だ、その女は・・・(笑)
  • あーんしてもらってるし(笑)
  • 吾郎ちゃん・・・(笑)
  • 何だ、そのイチャイチャぶりは(笑)
  • 吾郎ちゃんが女性に見せる、その表情。ちょっとね、思いましたね。そんな風に接するのかなぁ〜と(笑)
  • 「ホントに言葉っていらないんだね」(by吾郎)
  • ビンタしたー!(笑)
  • 言いたいことは、あるけど泳がせとくみたい(笑)
  • スタジオにマライア!!!すげぇー。
  • 何か照明がスゴイ。
  • CGみたいなんですが・・・(笑)
  • 「俺がハンサムだって」(by慎吾)
  • ヨガ再び。

月イチゴロー。スゴイわー。今月も、吾郎節炸裂!!!(笑)4、5位があれだって言うものだから・・・。でも、よかったー。ユースケのは、見たいと思ってるんで!4、5位だったら、ちとショックかも〜なんてことを思ってましたけど(笑)何か、吾郎ちゃんの好みって・・・あぁ〜ってカンジだったり、そうじゃなかったり(どっちよ)とにかくおもしろいですよ、このコーナー。吾郎万歳!で、それを見てる慎吾も万歳!SMAPってステキ!(笑)