『スポーツうるぐす』

エリート転校生・蛍原君。イベントの様子来たー!雨上がり!蛍ちゃんは、そこで見てたんだね。転校するらしい(笑)


録画の準備して、待ってたのにー!表彰式が来ねぇー!!!来ると期待してたんだけど。スゴイ、いろいろチェックしてんのにー。もう、今日はどんだけ馬を見てんだ!みたいな(一生分見てる気がする)普通のワイドショーとかでもやるのかしら?今まで、競馬なんてあれだったから・・・全然わからん(笑)木村クンがCMやってた時も、実はあんまり覚えてないし。あれいつだったのでしょう?(笑)明日のワイドショーも、いろいろチェックなのかな?


そんなわけで・・・本日同じ場所にいたんですよねー。イベントって、どんなことやったんだろうか。そして、2人は会ったのだろうか???それが気になって仕方がない(笑)