土方&総司in『いいとも』

ちゃんと見るのが今頃になってしまった。


山本耕史

タモリ「おー、香取慎吾ちゃん」
山本「仲いいんですよ」
タモリ「慎吾ちゃん」
山本「はい」

  • タモリさんが「慎吾ちゃん」って言った(笑)←ちょっとツボだし。
  • タモリさんが、電報読み始めた中・・・まだお花が気になる様子(笑)
  • で、椅子に座るのかと思いきや・・・まだ何か気になる様子(笑)
  • 何をウロウロしてるんだー!カワイイぞ!(笑)
  • こーいう人見ちゃうと・・・超気になっちゃうんだってば!(笑)
  • 電報を聞いちゃいねぇー(笑)
  • タモリさんも「聞いてよ!」って(笑)
  • お酒の話。
  • 電信柱と何かやってる・・・(笑)
  • ご紹介・藤原竜也くん。土方→総司って、反応できる自分があれだなぁ〜(笑)

藤原「一升飲むじゃないすか、耕史くん」
山本「お前メール返せよ。なぁ。そうだよな。そうだよな。お前、明日ちゃんと喋れよ?」

  • こんな会話を・・・(笑)
  • 「耕史くんだけは、聞かないんですよ」(by藤原)
  • 電話のとこ。ドラマのそのままってカンジでウケた。土方&総司っぽかったんだもん(笑)
  • 現代で電話で話すなら・・・あんなカンジ?(笑)

藤原竜也

  • お花紹介・・・慎吾、三谷さん。
  • 夢が実現した。
  • 舞台の話。
  • 「特に意識して見たことは、ないですけど」(笑)
  • 母ちゃん、キレイだろうなぁ〜。
  • 「そうだよ」って言っちゃったんだ(笑)

2人とも・・・何か他人とは思えず!ってカンジでしょうかね?(笑)←『新選組!』は大きい。いい流れだったなぁ〜。観覧羨ましい・・・。で、超個人的には・・・山本さんがSMAPの曜日で欲しかったなぁ〜と(笑)←自己満足ですから。見事にその曜日じゃないのも・・・まぁいいや(笑)前も書いたと思うけど、月曜日だったら・・・スゴイことになってたと思うし(笑)局長&副長が、アルタにいるんですからね。これまたスゴイことですわ。