『新選組!』について〜好き勝手書いちゃうし〜

あっ、ちょっと思ったこと書いてなかったなー。『新選組!』復活の話。祭りだー!ってことしか書いてなかった(笑)収録とか、いつぐらい?誰が出るの?とか気になることは、たくさん。NHKだもんな・・・(何よ)・・・ワイドショー的なものがないわけで・・・メイキングものとか、クランクイン、アップの情報とかさ。見れなくね?(笑)出演者の方から出るのを待つしかないかなぁ〜。番宣とかねー。見たいよなー。


えぇ・・・と、新選組の歴史もそうだったんだけど。全くドラマと同時に学んでました(笑)名前くらいは、知ってるのありましたけど。だから、今回もです。トシのその後も・・・ほとんど知りません。はい。


まぁ、来年1月は・・・黄泉がえりが起こりますよ!(笑)隊士たち、みんな黄泉がえったらいいんじゃん!(希望です)つよぽんの力で、何とかなるかも(違)あと、天国が何とかって見たけど。は?ってカンジだった(笑)いきなり、メルヘンちっくかと。局長他、隊士の皆さんの頭の上に天使の輪が、ふわ〜んって浮かんでるとかしか(アニメじゃん)・・・想像できないんだけど(笑)←すいません。多少ふざけました(ペコリ)でも、これちょっとカワイイかもね。コントとかで見るなら(笑)コントと言えば・・・「局長!」(byスマスマ)あっ、何か見たくなってきたぞ。「副長!」のコントも見たいなぁ。三谷さ〜ん!(笑)


そして、この復活で『スマステ』隊士集合スペシャル第2弾を希望します(笑)今度こそは・・・お2人共、生放送来て下さい。見たいんだー!


で、慎吾はどんなカンジで出演?まだわかりませんが・・・あの〜、いい具合に痩せないとだよね?(笑)ダイエットやってるみたいだけど(ananとCMより)再び、局長になる為?あと、ライブもありますし!(もう、あることになってます・笑)←私の中で。ということは・・・去年できなかった分を・・・そのネタで来るのだろうか?(笑)なんてねー。1ファンの想像でしかないけどさ。あと、去年ライブあったとしたら・・・隊士たちが、結構招待されてたんじゃないのかしら?って思ってましたよ。はい。勝手に(笑)


ホント楽しみだなー。