〜Musical Baton〜

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.05GB。


★Song playing right now (今聞いている曲)

Smap Vest

Smap Vest

この1ヵ月後は、こちらに染まろうかと思ってま〜す!(笑)


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

ホント・・・この数年、SMAPしか買ってないなぁ・・・(笑)←だからコレ。


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

がんばりましょう

がんばりましょう

SMAPのCDで初めて買った&生まれて初めて買ったCDでもある。

WHITE BREATH

WHITE BREATH

T.M.RevolutionのCDで初めて買った。当時、みんなに貸したなぁ〜。

春よこい 松任谷由実・荒井由実

春よこい 松任谷由実・荒井由実

サイン帳の好きな曲の所に、この曲が書いてあって・・・「こ〜いう曲、聞くんだ」って思って、速攻借りたよなぁ。まぁ、超昔の思い出っすよ(笑)

初恋

初恋

昔、西川クンが『LOVE LOVE あいしてる』に出た時に歌ってた曲(調べたら『魔弾〜Der Freishutz〜』が出た時期だった)この時に、この曲を初めて聞いて・・・聞き惚れた曲です。西川クンが歌う『初恋』よかったなぁ〜。今でも聞きたいんだよぉ〜。この時の見たいなぁ。録画したやつない。歌詞がね、ホント・・・グッと来るんだよなぁ。また聞きたい。


そして、もう1つ(『LOVE LOVE あいしてる』よりも後になるかな)昔、宮迫さんがラジオで「思い出の曲」として言ってたんだよね。偶然だとしても・・・何かを感じたんです(笑)


この曲を誰か、カバーしたことあるのかなぁ?(知らない・笑)もし出たら・・・買うかもなぁ。好きな人が歌ってくれたら・・・超嬉しいけど(笑)

BOARDING

BOARDING

ライブに行った時(progress)に、ギター1本で歌ってくれたんだよなぁ〜。たしか、CD発売前だったと思うんだけど。このバージョンが、スゴイ感動した。イントロから、かなり好きだなぁ〜この曲。

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

勝手にゴール!(笑)

受け取ってから、だいぶ日が過ぎてしまいました(今頃になってしまったの、ごめんなさい)


SMAPの好きな曲を書き出したら・・・止まらないので(笑)、その1曲にしてみました(初っていう思い出の曲にしてみた)好きな曲は、それはまた別で・・・勝手に書き出したいと思います(笑)はい。誰も聞いてないかもだけど、書いちゃいます。いつか書きます。どれくらい出るかしら〜?(笑)