〜Comic Baton〜

★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

0冊。

マジっす!これマジっす!・・・こんな私が答えていいっすか?(笑)


★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

DEATH NOTE

この数年、全然漫画を読んでませんでした(笑)・・・今年に入り、この漫画を知って読んだらハマった!こんな漫画があったなんてー!マジで衝撃だったよ(笑)・・・そんなこと言いつつも、自分で買ってないけど。借りて読んだんです。また借りる予定(笑)


★The last comic I bought (最後に買った漫画)

覚えてません。

マジっす!これマジっす!・・・かなり前でわかんないのです(笑)


★Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

何か浅い感想ですみません(笑)・・・その当時は、かなり読んでましたよ。ハマってた時期は、あったんです。

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

勝手にゴール!(その2)

全体的にこんな答えですが、お許し下さい(こちらも、今頃になっちゃってごめんなさい)


自分の中で、漫画からアイドル誌に切り替わった時期があるんですよね(笑)←かなり前だけど。そこが、漫画卒業だったのかなぁ〜と。買うのを卒業したんだよなぁ。それまでは、ホント普通に買ってたし、読んでたし!卒業のその時期が、たぶん・・・SMAPとの出会いだったんだと思います・・・はい・・・(笑)


今年に入って「DEATH NOTE」に出会い、漫画っておもしろいなぁ〜って思った。久々に読もうとして・・・漫画ってどうやって読むっけ?(笑)って思ったのは秘密で(言っちゃってるじゃん)「NANA」は、友達が貸してくれる〜って読み始めて、1巻の最初数ページしか読んでなかったな。この「NANA」を読もうとしたのは・・・西川クンが絡んでます(笑)何か、久々に昔の読みたくなってきた。「ときめきトゥナイト」辺りを・・・。機会があったら読んでみます。