『ロンハーSP』

  • 最近のテレ朝は、アグレッシブ(だっけ?)・・・宮迫さんも言ってた気がする(笑)
  • インパルス・板倉さんは、こーいうの興味ないのか(って、淳が言ってたっけ?)え?それは、こーいう渡してくる行動に興味がないってことなのかな?何か、それを聞いて・・・ちょっと惚れるって思った自分は・・・(笑)
  • 休憩中。インリン、志村さんの隣り。女性陣とは、離れてたのが気になったり(笑)←細かいか。
  • 「ファンなんです」に「珍しいですね」って、答えてたのウケた。
  • 団長、何かカワイイな。
  • 「ドッキリだったら」・・・ちょっと勘付いてるのか?(笑)
  • 「僕、好きな人がいるんで」と断ったレギュラーの松本(だっけ?)スゴイ〜!こーいうの惚れませんか?(笑)・・・これから見る目が変わりそう。彼女がいるって意味なのかな?ちょっと感動した。こーいう人もいるんだよなぁ〜。
  • ウレフィス!(笑)
  • 「あんた、大変だね」って愛ちゃんが淳に言ってた(笑)
  • インリンの私服姿・・・カワイイなぁ。
  • 近い距離でメール・・・ウケた(タクシーとロケバス)←窓から覗いてたし。
  • ワッキースタジアム。
  • 見事にゴール!
  • 何か痛そうだったけど?大丈夫?
  • インリンの2つ結びが、カワイイんだけどー☆
  • 鉢合わせで終了(笑)

放送中は「フィス」が、かなりキテたね。フィス、うぜぇー!ってくらいに(笑)でも、おもしろかった・・・。おもフィス!(笑)やべぇー。ちょっと使うかも・・・(使いたいかも・笑)


淳のメール術は・・・コワイ(笑)女性でも、あんなメール送らないでしょ?(あっ、送ってる人いたら、すいません)いやー。あんなメールできないわー。あれで落とせるんですか?だとしたら・・・淳に教わりたいです(笑)見ながら・・・淳すげぇー!って思ってたもん。ワッキーを知り尽くしてたなぁー(笑)ルミネで、相方にブラックメールをバラしてたとこが、何か好きだった。メールしてる時の淳の楽しそうなカンジが、ちょっと羨ましい。あんなカンジで、騙す側をやってみたいな(えっ)←特に、近い距離でのメールは・・・淳がマジで楽しそうだった(笑)


名刺渡す時に、仕掛けの女の子の他に・・・いたりするよね。普通に女の子とか。何だろう。その子たちも、普通に気になるんだが(笑)・・・ファンだよな〜って。


お笑い芸人って・・・大変っすね。って、これ好きな人だったら・・・あんまり見たくないな(笑)←結構本音。まぁ・・・私の好きな芸能人は大丈夫だなって考えたりしてね(笑)「アイドル」編、「若手俳優」編とかは・・・絶対無理だろうねぇ。って、見たくないな(笑)


あの人から、メール返信なかったのか。ちょっと意外だったりして。絶対来ると思ったんだけど(笑)←誰とは言わないけど。ブラックメールって気づいた人いたのかなぁ?って、気づいたら『ロンハー』について、こんなに書いてたし(笑)