今日のテレビ。

『プロポーズ』
紀香と内山理名カワイイなぁ〜。何か「日テレ」ってカンジのドラマ。どこが?と言われると困るけど(笑)何かねぇ。フジテレビ、TBSではナイ!かなぁって。あっ、お前何が言いたいんだよって?(笑)うーん。私的には・・・惜しい!ってカンジのドラマでした。


『マシュー』
米倉涼子カワイイ。マシュー「FIFA公認タレント」ウケた。


『正直しんどい』(平山あや鈴木紗理奈)
剛カワイイ!平山あやが、剛のラーメン(だったよね?)を貰ってたのがよかった(笑)3人いいな。紗理奈のあゆのモノマネが、意外とツボ(笑)平山あやのドラマは、見ようと思ってる。番宣見たけど、何かおもしろそう!