いろいろと・・・。

雑誌が置きっ放し。片付けしてたら・・・やべぇー!去年の『27時間テレビ』のとかあったり。そのまま・・・(笑)←中居&ナイナイ表紙とか。テレビ誌・年末年始号とか。あらら〜!困ったもんですねぇ。テレビ誌他に、ポポロ、ジュノンとかもありました。週末には、何とかしなきゃな。


MYOJOをチェックしないと!中居クンです!


ホットペッパーのCMが好き。「♪居酒屋クーポン〜」「あっ、まだ伴奏です」(だっけ?)・・・あのカンジいいよ〜(笑)あの歌おうとしてる人が気になる。誰?(笑)


明日のさんまさんの番組が気になる。で・・・もしかしたら、あの人から何かないかなぁ〜?と期待しているんだけど(笑)←誰でしょう。録画準備しとくかな。


テレビ誌で見た。『黒バラ』にボビーが出るみたいね。どんな絡みになるのか。中居クンに何を言うのか気になるな(笑)『正直しんどい』のスペシャルに矢口出るとか。めちゃ驚いたわ。何かスゴイな。マジで。予告で、剛がバスケしてたなぁ・・・惚れるかも(笑)


そーいえば、何かゆっくりした日々だなぁ〜って思った・・・『仰天』がなかったから。1日ないだけで・・・何か暇になっちゃうんですね(笑)あー。そんなことより、やっぱ中居さんの髪?(え?しつこいって?)そこでね・・・「中井さんの髪型を何とかしたいの会」(黒バラ風)を立ち上げたいと思います(笑)活動は・・・って言われると困るけど。今の髪型に対する不満をわーわー!言ってたらいいじゃん?(適当・笑)それでは解決にならないか。待つしかない・・・(活動になってない)中井さん・・・イイカンジになったら「中居」にしてあげます(笑)


少し前の『仰天』を見た。もう、この時の中居クンが最高にいいんですよ!超カワイイんですよ!ニット帽で、目が大きくて・・・あぁ〜。かわいすぎる〜!白いし・・・(ポイント)この子に会いたい・・・(笑)たまらなくカワイイのだ。大好き〜☆スタジオのトークも、おもしろかったし。時々見返すのもいいかもな。最近余裕ないもんなぁ〜。


今年は『27時間テレビ』じゃなくて『25時間テレビ』(フジテレビの祭り)とか?え?発表とかした?芸能情報とかでやったのかなぁ。見てないや。中居クンも出演する部分があるみたいね!嬉しいっす〜。生放送で見れるのがいいじゃん。楽しみだな。もう、この番組は祭りだし(笑)