『ストスマ』キャッチボール。

  • 「ど〜も、こんばんみ〜。中居で〜す」
  • 「・・・って言われると困るでしょ?」(笑)
  • 「本番前に考えとけ」「この世界、何年やってんだお前は。ホントにビックリするよ」(笑)
  • ↑リーダーからプチ説教(笑)もうねぇ〜。こーいうの好き好き〜!大好き!SMAP大好き!(笑)
  • 「そーいうこと聞くなら、俺も聞くぞ?」(笑)←リーダー!カワイイよ。
  • 「剛は浮いた話がありませんが、実際どーしてんのかと?」(笑)
  • 酔うとわかんなくなる。道とかで寝そう。つよぽん気をつけて!(笑)
  • 「はぁ〜あ」・・・どうした?(笑)←つよぽん、超かわええー。