『抱きしめたいっ!』

  • 宮迫さん登場!
  • 『ラブシネマ』だな。
  • 「ミヤッチ」って呼んでるの?
  • 他は誰も呼んでない(笑)
  • 今田さんの説明がおもしろかった。落差ありすぎ(笑)
  • 玉山鉄二マイペース伝説。
  • VTR見る時、メガネしてたねぇ(良い!)
  • 友達も受け入れて欲しい(笑)
  • 「あんまり喋らない」・・・好き!そんな宮迫さんも好きなの。そっちの方が惚れる・・・(笑)
  • 素直な子。
  • 膝枕で看病・・・私も看病されたい(笑)
  • 朝からミヤッチが出てた(おはスタ)
  • 最後失敗で・・・カワイイ顔したな(笑)
  • 2人(宮迫&今田)・・・サブッ!のポーズ。
  • カッコイイ!
  • 柔軟剤(笑)←CMのことだな?
  • 来週、武田真治。絶対見る!

「ミヤッチ」って言うと・・・『オカッチ・ミヤッチ』(byめちゃイケ)なんだけど(笑)このコーナー好きだった。「ミヤッチ」って呼ばれてるなんて・・・宮迫さん、かわいすぎる(笑)『ラブシネマ』は、いい出会いになったんだなぁ〜。伊東美咲白石美帆の名前も出るもんね。仲良しなんだなぁ〜。