『うたばん』

中居かわええー!!!(なぜか呼び捨て)もう!もう!とにかく、超かわいかったよー!!!あぁ・・・今までの暴言(?)をお許しください。黒いのがイヤとか言ってゴメンネ。髪がヘンとか言ってゴメンネ・・・全てを謝りたいっす(笑)←でも、また言いそう。


直太朗も、イノッチもありがとう。仲良しさが伝わってきたよ。ヤバイ。こーいうのに弱い。そんな仲良しさを見せつけられたら・・・あぁ〜。もうカワイイよ。あんたたち!(笑)直太朗は、もう『うたばん』殿堂入りです(祝)←私の中で。1回さ、うたばんMCと3人で旅に出て欲しい。絶対、スムーズに行かないから。もめるから!(笑)←それが見たいのだ。直太朗の髪型が好きかも。


あぁー。もう中居クンがかわいすぎたので。いいや。満足した。一時はどーなるかと思いましたけど(うたばん自体が)・・・まぁ、かわいければいいか(笑)半袖ってステキだよねぇ。もうさ、ノースリとか着ていいんだよ?着ちゃえ〜!見たいよ!あっ、坂本くんがステキな衣装でしたね。あぁ、羨ましい・・・(笑)見たい。ちょっと、そこの人で見たい!(中居さんのことですよ)是非、白シャツでよろしく。イイカンジの『うたばん』でした!