『25時間テレビ』直前。

週末限定で、このカテゴリーが誕生しました。去年は[27]だったなぁ(懐)で、プチ実況的なもの・・・やります!!!(笑)祭りなんでね。ワクワク。楽しみなものとか・・・。

  • 「細木が斬る」ネプ。
  • すぽると」★中居クン。
  • 「さんま&中居&鶴瓶」★あの話題が出るのか、出ないのか。さんまさん次第か(笑)3人楽しみだなー。『仰天』コンビいますし。中居クンは、素足でよろしく(笑)ココ、きくちゃんじゃないの?
  • 「大かま騒ぎ」★中居クン&宮迫さんの絡みを・・・見せて下さい。2人が揃うなんてー。私、幸せだもん。って、中居さんはどっち?(笑)ゲスト?女装?まぁ、見てるだけの中居さんを鑑賞も好きですけど。女装して、好きなタイプ(彼氏?)「中居正広」ってテロップも見てみたい気がするのです(笑)あっ、ネプも出て欲しい。
  • 「増刊号」★中居&慎吾&剛。
  • 中居クンの服装、髪型チェック。
  • 鶴瓶さんは・・・今年も何か伝説を残す(予想)コレに「100悪瓶」(笑)
  • 芸人総出演のドラマ・・・録画しようと思ったんだけどね。止めます。再放送とかに期待しときます(笑)ちょこちょこ録画していかなきゃだしー。うーん、超迷ったんだけどねー。宮迫さん、ホリケン出るんだけど。全部、リアルタイムで見るかも?(笑)

はい。こんなカンジでしょうか。25時間、できる限り頑張りますよ。ビデオでね・・・(笑)あっ、もうすぐ!