(1)オープニング〜

  • 出演者紹介来たぁー!「マサヒロ・ナカイ」「ネプチューン」「ツヨシ・クサナギ」「シンゴ・カトリ」
  • 芸能人より、女子アナの方が・・・露出多し。
  • 「怒りの頂点」?
  • 運動会?
  • 何かニュース報道みたい。上手い見切れ(笑)
  • バカはいらない。
  • コントみたいin六本木ヒルズ(笑)
  • フジテレビアナウンサー・青木さやかってなってる。
  • 誰走るんだろ?
  • すぽると」紳助さんなのか。そこに中居さん来るー?
  • 去年の映像が懐かしいよね。
  • 安田大サーカスいる。
  • 「黒く光ってます」
  • 信号は25個・・・なんつー情報だよ(笑)
  • えぇー!!!走るのかよ。ホリエモンが???走り出したー!(笑)

THE WAVE〜1話〜

  • 宮迫さん・・・電話中。
  • ヒゲが濃いな。
  • ホリケンの声だよねー?
  • 集団出たぁー。
  • ホリケン出たー。
  • 秋刀魚茶漬け?(CM)
  • これ誰だ?
  • 三村さん出たー。
  • このシーンが、NG出たやつかな?(梶原→さんま)
  • ヒロシです・・・」になってた?(笑)

1話終了。

  • 台本にないことを聞いちゃった(笑)
  • エステ。
  • 褒めるきくちゃん(笑)
  • 携帯から中継。
  • まただよ・・・今度は「ITは、地球を救う」(笑)
  • 今度は、日テレ。
  • 専属メイクさん。
  • 「これ以上、もういいですよ〜」