(2)テレビヤの種〜

  • アナウンサーじゃなくて、芸能人(タレント)の企画やれよー!!!
  • 芸能人を出せー!!!
  • 何か、あれのコーナーは・・・正直見る気があれだけど(だって、どっちも勘弁して下さいだもん)・・・とりあえず、早くネプ出てきて〜!!!
  • マジ走りなのかな?距離感が、わかんないもので・・・何とも(笑)
  • 久しぶりに聞いた(笑)
  • 車かなぁ?(笑)
  • タモリさん&やっしー・・・もったいない気がするんだけど。小窓のタモリさん。何か、身内を見守るおじーちゃんのようなんですが←カワイイんだけどね(笑)
  • 何だ、ドッキリって・・・。あっ、そうなの・・・。
  • え?え?答えわかってるんだろ?
  • なのに・・・間違ってるじゃん。
  • おい、大丈夫か?(笑)
  • 合ってきた。
  • 不安そう・・・(笑)
  • 異動コール。
  • あんまりだなぁ・・・。
  • だから・・・芸能人(タレント)出せよー!!!マジで!!!

THE WAVE〜2話〜

  • 北陽だー!
  • ボスは誰なんだ。
  • 竹山さん・・・すぐ見つかりそうだけど(笑)
  • って・・・犯人は気づけよ!って思っちゃう(笑)
  • ドラマ・・・宮迫さんが、カッコイイー!(笑)

2話終了。

  • ボートで移動。
  • もう見えてるじゃん。
  • 緩い企画。
  • 逃げたぞー!?
  • 「何でこんなことしてんの?」(by細木数子)