(6)すぽると〜

  • 中居クン来たぁー!!!
  • めっちゃテンション上がるんですけど(笑)
  • あぁ〜。会いたかった・・・ってカンジ(笑)
  • 水色Tシャツに、そのズボンが・・・めちゃかわええー!!!
  • 生足が見えるわー。
  • 今夜は水色なのね。バンダナも。
  • 髪は、まだ変化なしか・・・。
  • あぁ。いつも見てるはずなのに・・・『25時間テレビ』ってやっぱ特別?今日の中居が特別なのかも。やっぱ祭りだから?何か、超カワイイよ。マジで。中居がカワイイ。
  • おー。体感するのかー!!!良い!!!良いぞ!!!
  • アーチェリーの付けてる。
  • スターは当たる。
  • 「木村クン」
  • 中居クンのパネル・・・ウケた。カワイイし(笑)
  • 「そーいうの俺もやりたい」(by中居)
  • すげぇー!!!
  • 中居クン・・・失敗。
  • って・・・構えが、超カッコイイ!!!
  • あぁー。惜しい!!!
  • SMAPで惜しいカンジ(笑)
  • やべぇー。目を瞑るのとか、超イイ!!!
  • その瞬間の腕が・・・好き(笑)
  • イカリング・・・すげぇー。
  • 腕時計変わったな。
  • とにかく・・・構えがカッコイイんだよー!!!あのカンジ。超惚れです。愛してます(笑)ココは、リピート決定です。
  • 卓球だってー。愛ちゃんパネルか(笑)
  • 中居クンに当たった(笑)
  • 2本返した。動きが、何かおもしろかった(笑)
  • 水色の下は、ピンク着てるのか?
  • このコーナーいいよ。いいよ。すげぇーイイ。フジテレビありがとう(笑)
  • 足が細い。
  • きくちゃん来た。
  • ドラマ見るのね。

THE WAVE〜5話〜

  • ほっしゃん?
  • 犯人が気になる・・・。
  • 謎だらけだ。
  • 宮迫さんが出なかったな・・・ショック←いろんな意味で(あっ、超個人的にです)だって〜。ねぇ〜?(笑)

5話終了。

  • 「成長の後がある」(笑)
  • 鶴瓶は逃亡中(笑)
  • えぇー!!!そうなんだ〜!!!紳助さん拉致(笑)
  • 鶴瓶さんは???
  • この後だ!