(7)さんま・中居の今夜も眠れない〜

  • 「紳助」って言われてる(笑)
  • 運ばれて来た・・・靴下脱がされた。キャー。キャー。崩れた(笑)
  • 「中居さ〜ん。コンサートでお疲れの中居さ〜ん」(だっけ?)
  • キャンサート(笑)
  • きくちゃんじゃないのね。
  • 先週会った・・・宿題?
  • 寝てもいいぞ(笑)
  • どちらかが結婚したら、終わるの?
  • 軽く迷惑(笑)
  • 僕も予定ないですし・・・
  • 正面から、さんまさん来たぁー!!!
  • 今年で終わるかも?
  • 驚くさんまさん(笑)
  • 紳助さん来たぁー!(笑)
  • 久しぶりなんだ。
  • 上っ面(笑)
  • 「いや〜コワイ!」(by中居)
  • 「眠れない」(by中居)
  • ボール持ってる。
  • 洗濯女。
  • 「お前も何か言え」(笑)
  • 笑いか?人気か?中居さんは・・・どっち?(笑)
  • 「ジャニーズ辞めるか?」(笑)
  • ボートに乗る(笑)
  • ボールをズボンのとこに入れたり・・・(笑)←その動きが気になる。
  • 「お前も喋れ」(笑)
  • 「さんちゃんカッコイイ」(笑)
  • 鶴瓶さんは?
  • ココリコ再び。
  • まさか・・・この流れは・・・(笑)
  • 危ない・・・(笑)
  • 「ココリコ、責任取れるか?」(byさんま)
  • ワイプは消して(笑)
  • 「止めとけって!」(by中居)
  • 「カメラ行くなって!」(by中居)
  • ホントにいるんだ(笑)
  • 悪瓶?」(byさんま)
  • 「自分でもわからん」(by鶴瓶)
  • 何が起こるの???コワイ・・・(笑)
  • 「何コント?」(by中居)
  • 「ココリコ、大変だよなー」(by中居)
  • 逃げた。
  • あれは、どうやったら成功なのか・・・(笑)←たしかに。
  • 若手以下の扱い(笑)
  • イヤになっちゃった紳助さん(笑)
  • 書いてちゃダメだろ(笑)
  • 人間として泊まれない(笑)
  • ホントに1人だった(笑)
  • 蹴ったら開いた!
  • 大人の言い合い・・・おもしろい(笑)
  • 中居クンの生足・・・右足に付いてるね(生スマで見たやつかな?)
  • 家族の話おもしろい。
  • 今、ジャニーズ酒はダメ?バレーボール・・・出たぁー!
  • お酒の準備をする中居クン。
  • 心はハト(笑)
  • 持ってるボール・・・おにぎりじゃないよね(笑)
  • 顔を隠す中居クン・・・かわええ。
  • 毛布くれた(笑)
  • 中居クンに来たぞ〜!
  • 振られたことはありません(笑)
  • さんまさんには言われたくない(笑)
  • 話始めた〜!
  • 思い出の地。
  • 恋愛警察に出頭せよ(笑)
  • 恋のリフォーム詐欺(笑)
  • 「聞いたれや!」(by紳助)
  • 聞いといて、ほっとく(笑)
  • 中居クンの話が聞きたいのか、お前がウケたいのか(笑)
  • 「やだぁ〜もう」(by中居)
  • プールに落とした?(笑)
  • 「謝れよ」(by紳助)
  • 土下座カワイイ(笑)
  • 謝ってる。
  • キム兄だ〜!
  • 中居クン笑ってる。
  • 「おい、木村!何の目的や」(byさんま)
  • キム兄と話してるの・・・新鮮かも。
  • 「キャラにないから、あかんで」(byさんま)
  • 「好きだなぁ、これ」(by中居)
  • 中居クン・・・小声で話してるのイイ。
  • キム兄・・・飲んでるし(笑)
  • 赤ばっかでわかりにくい(笑)
  • 中居クン笑ってる。
  • 視聴者の判断(笑)
  • 一緒にスベったことになる(笑)
  • ロマンチックで残酷(笑)
  • 隠してる(笑)
  • インタビューを受けてなかったさんまさん(笑)
  • 「まだ早い」(笑)
  • 「お前は、ほんまにアホやから」(by紳助)
  • 居酒屋気分。
  • え〜?終わり?
  • かま騒ぎメンバー来たぁー!
  • 紳助さんは、ココに来るのか?来ないのか?
  • 飛ばしていいの?
  • 宮迫さんいた!
  • クロストークお願いします(笑)
  • 紳助さんに叩かれるさんまさん(笑)
  • 「さんまさん、叩かれてる」(by中居)←言い方が好きだったかも。
  • JRAのCM来たぁー!かわええ。
  • 「くーぱー」逆から読んじゃった(笑)
  • 呪い・・・(笑)
  • 「来年こそお幸せに」(笑)
  • 終わった。おもしろかったよー!