(8)真夜中の大かま騒ぎ〜

  • 第4&5世代か。
  • プチベテラン。
  • ライオン2匹。
  • 居酒屋で言ってたのか(笑)
  • 「1年間、待ち遠しくて」(by今田)
  • 仕事増えた(笑)
  • ワッキー・・・すげぇな。コワイ(笑)
  • 去年のホリケンと被る・・・(笑)
  • 鶴瓶さんの席か・・・。慎吾ママっぽい服?
  • 劇団ひとり次長課長いる。
  • 紳助さん帰ったらしい。
  • あの檻に飛び込まないとダメなの(笑)
  • ゲスト・・・中居クン来たぁー!!!
  • 同じ格好。
  • ライオンが待ってる(笑)
  • 来たぁー!
  • ヘルメット。
  • 中居クン、サンダルだ。カワイイな。
  • 「今回多すぎる」(byさんま)
  • CM。
  • お笑いお化け。お笑い怪獣。アイドル。
  • 褒められた(笑)
  • 「こっちの世界に来ちゃダメよ」(笑)
  • 初めから・・・宮迫さん来たぁー!!!
  • 淳が暴露する?
  • ヘルメットが見えない品庄。
  • 宮迫さんと淳・・・飲んだんだ。
  • 「俺たちだけで、ひょうきん族を作らないか?」
  • 宮迫さん・・・ヒゲがあるのね。
  • 淳は、紳助さんのポジション。
  • 最終的には「みやちゃんマン」(笑)
  • 笑ってる中居クンが、かわええ。
  • さんまさんは?都合のいい人(笑)
  • 極楽とんぼは、のりおさん(笑)
  • 「あぁ〜」皆様納得・・・(笑)
  • 合唱コント。
  • 笑ってる中居クン。この話をどんなカンジで聞いてるの?(笑)
  • 共演者失った淳。
  • お台場冒険王って、そーいう意味じゃない(笑)
  • 目こすったね。眠い?ヒロちゃん眠い?
  • 竹山さん・・・声枯れてる?
  • CM。
  • 「みんな、絡めよ中居と」(byさんま)
  • 前に出た中居クン(笑)
  • 淳だ〜!
  • ドラマの話よ。いまるちゃんじゃない。深っちゃんは妹だった。
  • 山本さんが、今年も何か言うか?(笑)
  • あの人とは仕事してない(笑)
  • カトちゃん(笑)
  • 有名所にしゃぶりつきたい・・・(笑)
  • 中居クン、足バタバタして爆笑。かわええ〜!
  • 相方にキレた?(笑)
  • 舞台を見に行った。
  • 淳、来年大河出るのか。
  • あぁ〜。言っちゃった!
  • 頭振り振り・・・中居クンかわええ。
  • 淳振られた?
  • あぁー!!!言っちゃった?わかった気がする・・・(笑)
  • 山本さんも振られた?
  • 中居クン、立ち上がってる。
  • それって・・・あの子?
  • 加藤さん&宮迫さん・・・山本さんの胸を(笑)
  • アイドルの?歌手?
  • 「しー」ってやってるの・・・かわええ。
  • 岡村さんに耳打ちで教えてる?その姿・・・めちゃカワイイ!!!中居&岡村イイ。
  • 誰だ?って・・・中居クンはわかったのか。教えて中居クン(笑)
  • 次長課長・・・頑張れ。
  • あっさり終了(笑)
  • カンペが出た。
  • 誰かの仕草をマネしてた。かわええ。
  • 加藤さんどーした?
  • かおりちゃんにコメント(笑)
  • 夜がワールドカップ
  • 「俺の仕事はこれだ〜!」(by加藤)
  • 中居クンも見に来た。
  • 佐野アナいた・・・(笑)
  • CM。
  • ものすごいタトゥー。
  • 加藤さん・・・頑張れ。
  • 「合コンで全然モテない男」
  • 中居正広のアップ来たぁー!!!
  • 品川さんが暴露?
  • 松ちゃん繋がりか・・・。
  • 中居クン???マジ???
  • 「かっこつけちゃう」らしい(笑)
  • 圏外なのに電話する男。
  • 中居クン頑張って!(笑)
  • 「俺に関わらないでくれよ」(by中居)
  • 一緒に遊ぼって言われてる(笑)
  • 趣味の悪いジャージ。
  • 手招きされてる(笑)
  • 今田さんも???
  • ライブの構成?
  • 首しめた・・・(笑)
  • 抱きつかれたい・・・な?今田さん羨ましい(笑)
  • すごいダメージですが・・・大丈夫か〜?
  • 道に迷う中居正広(笑)
  • 中居クン・・・泣いてる?
  • シーマシーマ。
  • やるのか?(笑)
  • CM。
  • CM中「ホントにモテないんです」って?(笑)
  • SMAPにあの根性があるか?」(byさんま)
  • スタッフか。
  • 「やっと喋る」(by劇団ひとり)
  • 予想外(笑)
  • 「自殺の名所に見える」(笑)
  • CM。
  • 淳を押さえる宮迫さん。
  • タンバリン事件。
  • CM。
  • ホトミ&亮。
  • 「喋らないって賭け」(笑)
  • 「感動した」(古っ)
  • その勇気スゴイ(笑)
  • 劇団ひとり・・・頑張れ。
  • 最後、手振ってた。
  • 終わり???
  • 終わったな。
  • 皆様お疲れ様。中居クン、次は『増刊号』ですね。って・・・5時間ぐらい出てたのかな?すげぇーな。私も頑張りました。「かま騒ぎ」の中居ネタ・・・いろんな意味で「萌え」(笑)←見返したいのです。今すぐにでも。私、中居正広が大好きです(笑)
  • ココリコ出れなかったなー。鶴瓶さんどーなってるんだ?
  • かおりちゃん出たぁー!(笑)
  • 「かおり〜ごめん!」(by加藤)
  • 嫁・・・怒ってるぞ(笑)
  • 「その国強かったの?」(byかおり)
  • 写真立て倒した(笑)
  • 鶴瓶さんいるー!娘といるー!なぜ???(笑)
  • 何だ?何の振りなんだ・・・。加藤家にいる鶴瓶さん。わからん(笑)
  • 今年は、ネプもいなかったなー(かま騒ぎ)