(11)増刊号〜

  • つよぽん来たぁー!
  • つよぽん・・・おはよう!(笑)
  • 司会なんだ!
  • 中居が見えなかった(笑)
  • ゆうこりんいたー!
  • 慎吾来たぁー!
  • まだ中居さんが見えない(笑)
  • 「ウキウキウォッチング」に続く「いいとも」主題歌は?
  • 月曜が1抜け。
  • また顔が見えてない(笑)
  • 途切れ途切れつよぽん(笑)
  • あっ、一応寝てた分・・・録画はしてあります。で、今ドラマどーなってんの?(笑)
  • タレントに被る女子アナ。
  • ゆうこりん・・・カワイイ。
  • とぼけた顔してる(笑)
  • やっと顔見れたー!帽子被ってないじゃん!!!髪が落ち着いてるっぽいぞ!!!
  • 火曜日多いな。
  • 「どうして入れちゃったのー?」(byマチャミ)
  • 火曜日来たぁー!
  • つよぽんと中居クンの2ショット。2人かわええ。
  • 司会してる(笑)
  • 中居クン・・・おはよー!!!(笑)
  • 髪は、ちゃんとセットしてあるっぽいな。まとまりがあるよねぇ。
  • 慎吾いる。
  • ピーコを抱きしめる慎吾(笑)
  • テレフォン1週間。
  • ボール持ってた慎吾がかわええ。
  • そーいえば・・・鶴瓶さんはどーなったんだろ(笑)加藤家からどっか行った?そうそう。かおりちゃんが、やっぱりかわいかったなぁ。好きです(笑)

THE WAVE〜8話〜

  • 間を見てないからなー(笑)
  • 宮迫さん・・・どーなったんだろう。
  • ウッチャンだー!ココで初登場?
  • 長井さんは記者?
  • マギー司郎
  • 犯人誰なんだ?
  • みんな予想とかしてるのかな?知りたい(笑)

8話終了。

  • あっ、もうすぐ『ハロモニ』だよなー。
  • 小窓・・・中居クンいた。
  • 良純と話してるー!!!『黒バラ』(笑)
  • バラバラチョイス。
  • ぐっさん・中居・良純(真ん中の子がかわええ)
  • 平凡タレント(笑)
  • 都道府県」といえば?
  • 出演者、何人いるんだ。
  • 中居クンから・・・「愛媛」
  • 「漢字書けるんだ」って言われた。おもしろい。ウケた(笑)
  • 西野くんにちょっかい出した。
  • 「研」と書いた。
  • カワイイー!!!セーフのポーズ・・・超かわええ。
  • 慎吾・・・「東京都」セーフ。すげぇー!
  • 「顔白いぞ」(by中居)
  • 「ケン」
  • つよぽん・・・「三重」
  • SMAPすげぇー!!!
  • カメラ目線。
  • 良純、いい子いい子される(笑)
  • 能登半島・・・『黒バラ』出たー!(笑)
  • マジックで、まゆげ書こうとしてる。
  • 仲良しだな。かわええー。
  • ぐっさん・・・「島根県」おすぎと被った。
  • ぐっさんのオネエ言葉。メロンちゃんみたい(笑)←名前こうだっけ?ワンナイの。
  • 「すいません。あいつ、すぐ映ろうとするんです」(by品川)
  • フジテレビ系のバラエティ番組は?
  • 慎吾と中居が並びましたよー。
  • CM。
  • ハロモニ』は浴衣祭りだよー!!!高橋がかわええ。
  • 中居・・・「VV6」あの料理のか。中居クン見てるのかな?(笑)
  • ちょっと曖昧だった。
  • アップかわええー。
  • 首筋にまだ残ってるな。ちょっとセクシー?(笑)←キャー。キャー。
  • 慎吾・・・「いいとも」
  • つよぽん・・・「ヘイ×3」
  • 川ちゃん・・・「ワンナイ」リサコ出たー!!!
  • みんな番宣(笑)
  • 杉田さん、投げやり。
  • 「今、不幸だから」(by杉田)
  • 良純と何か話してる。
  • タモリさんのレギュラー番組といえば?
  • 被ってる・・・(笑)
  • 品庄は、ボケも同じ(笑)
  • ぎゅうぎゅうだよ。
  • 川ちゃんと並んでる。
  • つよぽん・・・「Mステ」
  • 同じグループの人が笑ってる。
  • 狭いよ・・・(笑)
  • 良純を触り放題(笑)
  • 中居・・・「世にも奇妙な物語
  • 川ちゃん・・・「トリビアの泉
  • 2人いいねぇ。かわええ。
  • 脱がされる庄司(笑)
  • 無法地帯。
  • 「おすぎ」か「ピーコ」か?
  • 中居クンかわええー。
  • 中居・・・「ピーコ」
  • 2VS2だったな。
  • レインボー来たぁー(CM)
  • プチ自慢カーニバル。
  • 前に出てきた(笑)
  • つよぽんの隣りなんだ。
  • 「半日に1回しか鳴らない」(by良純)
  • 慎吾来たぁー!
  • ハーモニカ。何だっけ?あの『スマスマ』のキャラ(笑)←名前忘れた。
  • 返事がハーモニカ(笑)
  • 口がスゴイことになってる。
  • 辛そう・・・(笑)
  • ゴリ・・・アームダスキン
  • 爆笑問題来た。
  • 太田さんが、何か・・・あぁー!やっぱり!(笑)
  • 電話ネタ・・・危険。それはヤバイ(笑)
  • ぐっさん・・・ブルドックの顔。
  • 太田さんは、何かしたくてしょうがないようです。誰か押さえてて下さい(笑)
  • NEWダウトJAPAN。
  • ちょっと危険な太田さん(笑)
  • 椅子が低い(笑)
  • タモリさんとの秘話。
  • 中居VS慎吾対決。
  • ハーモニカ。
  • 慎吾・・・肖像画プレゼント。
  • 「世界に1つだけの花です」(by太田)
  • 中居・・・「中居画伯のイラスト集をプレゼント」
  • その話を聞いた木村クンは、「ちょっと待てよ」(笑)
  • 口に入れたまま、喋れるんだ(笑)
  • 慎吾かな?・・・当たったー!
  • タモリさんの別荘に飾ってある。
  • ボードの中居クンの絵が、あれだな。三毛の時っぽいよね?
  • シカ出たぁー!!!画伯来たぁー!!!
  • キリンって言われてる(笑)
  • NTT慎吾編来たぁー(CM)
  • 最後、後ろにいたな。
  • 終わっちゃった。
  • 再び、朝からお疲れ様でした。寝たのかなぁ。とにかく、超かわいかったなー。
  • ココリコがTBSにいるー。
  • 一体、何が始まるんだ?
  • 去年のコラボみたいだな。

THE WAVE〜9話〜

  • ココへ来て、何でだ。
  • だんだん感想がなくなって来た(笑)
  • 宮迫さんが・・・いないんだも〜ん。あっ、ホリケンもいるけどね。

9話終了。

  • さてさて・・・どーしましょうか?中居さんは、コレで『25時間テレビ』全て終了かな?ホントお疲れ様でした。総合的な感想は、また終わってから書くとして。とにかく、どれもかわいかったなぁ〜と。深夜も朝も(笑)←幸せでした。慎吾も『スマステ』からお疲れ様です。明日も『いいとも』だよねー。つよぽんも朝からお疲れ様です。SMAPは、いろいろライブ関連で忙しそうだけど。あぁー。どうしよ?寝る?(笑)・・・その間、録画はしとくけど。ドラマあるし。
  • ココリコどうなった?
  • えぇー!!!『アッコにおまかせ』にいる。
  • コラボ???
  • すげぇー!!!チャンネル変えてみたよ(笑)
  • TBSに出てる!!!すごいことになってるぞ!!!おもしろい!!!
  • 去年のコラボのようだ・・・。
  • TBS×フジテレビ同時生中継。
  • 「脱ぐなら今」(笑)
  • TBSで脱ぐのか(笑)
  • アヤパンとか、きくちゃんがTBSに出てる。
  • TBSはCM入った。
  • フジテレビのカメラが出すぎ(笑)
  • また鶴瓶が逃げたぞ(笑)
  • さて?どーしよう?(笑)