(12)トリビアの温泉〜

  • Wカバちゃん(笑)
  • 恋するハニカミ風。
  • 「お前より頑張ってんだよ」(by若槻)
  • TBSのHPより(アッコにおまかせ)・・・「生放送に生放送で真っ向勝負」って、そーいうことか(笑)
  • 鶴瓶情報。
  • ボードに乗ってる。
  • 総合司会じゃないよな(笑)
  • 「お前、総合司会してくれ」(by鶴瓶)
  • 絶好のチャンス(笑)
  • どーやって終わるんだろ(笑)
  • ものすごい危険な状態(笑)
  • またこの人だ・・・何だこれ?コント?(笑)
  • 水から何か来た(笑)
  • 海猿・・・。
  • 今年は・・・スタッフとかアナウンサーとか・・・ねぇ?「いちいち」「やたら」ですね(笑)
  • あっ、えみちゃんいるじゃん!結構、久々に見た。『いいとも』レギュラーだった頃が懐かしいな。
  • 若槻、おもしろいな(笑)
  • パンチパーマ。すげぇー印象が変わるな(笑)
  • 寝るかも・・・と言いつつ寝てないし(笑)・・・今から寝ます。エンディングには起きるよ(笑)じゃあ。おやすみ☆