『スマスマ』

プロモかわええー!!!


♪フリバ風ですかね?中居くんがカワイイ。かわいすぎる。あまりのかわいさに泣きそうになりましたけど何か?(笑)SMAPかわええ。カワイイよ。あんなカワイイ集団がいていいのか。たまらないかわいさ。たぶん、ゆっくり書きます。


プロモ見てウケた所は・・・プールに突き落とされる中居正広です(笑)だって〜だって〜。昨日の今日ですもん。ウケたんですよ。つよぽんと一緒に落とされてた。あと、中居くんのタンクトップがステキすぎる。カワイイ・・・(大好き)


今、見返したいけど・・・水泳終わるまで無理(笑)そうですよ。昨日から水泳ですよ。トークがツボですよ。深夜に萌え(笑)全部まとめて書くかなー。金曜日の分も書きたいし。