『25時間テレビ』まだまだ忘れられない・・・(笑)

引きずっております。そして、めちゃ眠いです。疲れてますね(笑)みなさんどーですか?お疲れ?


祭り後の『やべっちFC』に何か期待しつつ・・・そしたら来たぁー!「やっぱ楽しくなければ"サッカー"じゃないもん」と言ってました(笑)あぁ。やべっち・・・好きです(笑)


で、その後は水泳のSMAPを見て・・・それから『すぽると』『さんま・中居・紳助』『大かま騒ぎ』見ちゃいましたよー!(笑)←眠いはずだよ。やっぱおもしろいなぁ。そして、中居くんがこんなにもカワイイなんて・・・(やっぱそこ・笑)『大かま騒ぎ』何度見ても、あのモニター→カメラ目線になるとこが・・・好きです。大好きです(笑)って、少し書き始めるとあれなんで・・・中居出演部分(4コーナー)は、改めて「完全版」を書けたらやりたいと思ってます(笑)


録画してある分・・・8時間くらいかな?まだ見てません。溜まってます(笑)いつ見るんだ。ドラマもあるしー。いつか見る・・・(笑)


今週のナイナイのオールナイトは、チェックしようと思ってます。去年もチェックしたのよね。で、中居くんからのコメントあったんだよなー。聞いてた自分に拍手したもん(笑)あと『仰天』で何か触れないかなぁと・・・(笑)ラジオでも言うかなぁ。終わった後も楽しみがあります。


これを読んでくれるかわからないけど・・・ココでお礼を。実況していて・・・トラックバックもらいました(idでお返しした方がいいのかなぁ?)ありがとうございました。前から、読んでた日記さんからもあったりして。嬉しかったのです。そして、皆様・・・お疲れ様でした。


祭りが終わって、やっぱ寂しいな。約2日、時間の感覚がヘンになったもん(笑)次は・・・24時間かしら?(やる気?)だって、しんつよだもん。でも内容が内容だし。こんなカンジで書けるかは・・・(笑)