『いいとも』

カンニング・竹山さん出てるー!(昨日はお疲れ様でした)『大かま騒ぎ』のことも話に出てるー(笑)慎吾が「見ました見ました」って言ってる。マジ?あれ見てた?リーダーが、出てましたけど?どうでした?(笑)竹山さん・・・朝方、帰ってから彼女に怒られたのか?その話は動揺(笑)・・・「彼女」ってのは「ウソ」だったけど。どーだったんだろ?怒られたのかな(笑)怒られたといえば、加藤さんはどーなったかなー。あの時、既にお怒りのかおりちゃん(笑)無事帰れたんでしょうか?


イワンにダメ出しする慎吾が、おもしろかった。「SAMPLE BANG!」浴衣もいいね〜。今週発売だもんねー。持ってるうちわも気になる(笑)