初日in札幌ドーム。

初日を無事迎えましたか?どーですか?SMAPの皆様、初日の皆様。あぁ〜。超気になる〜(笑)めちゃ浮かれてますよー。って、現在もまだライブ中でしょうか?(笑)ライブ期間中が、こんなにワクワクするなんて・・・さすが2年ぶり!(笑)去年なかったのが・・・よく耐えられたなぁと思ってます。今となって。自分が行くまでは・・・


ネタバレを見ません。読みません。探しません。


毎年そーしてます。行ってからは、とことん見ます。読みます。探します(笑)で、グッズなんかは・・・某所で見たりしてます(笑)先にチェックしとくと、買う時に迷いがないし。って、実際あのグッズ売り場に行ったら・・・買っちゃえー!!!ってなるけどさ(笑)


あっ。日記とかも注意して見なきゃだわ〜。うっかり、ライブ内容知ってしまった時は・・・多少凹むかもしれません(笑)私も、書く時は「ネタバレあり」とやりますので。って言っても・・・詳しいレポなんかは書けませんが(笑)


ライブ終わったかなぁ〜?どーなってるかなぁ〜。ドキドキ&ワクワク。