『CDTV』

すげぇ楽しそうだなぁ・・・素晴らしいよSMAP。愛してるよSMAP。早く会いたいよSMAP。幸せです、私・・・(笑)『うたばん』と一緒かと思ってました。ごめんなさい。ちゃんと違うバージョンだった。謝るわ(笑)で、何がステキって・・・


中居正広の白シャツ!!!(大興奮)


かなり萌え〜!!!(笑)ヤバイよ。ステキ過ぎて、泣きそう。すごくイイ。白シャツは、今まで何度もあったけど・・・この日のは特別。何が違うんだろ・・・(わかんないのかよ)も〜。とにかくステキなの。何がステキって・・・シャツの開き具合が最高!!!あれ?前もあれくらいだっけ?いや、わかんない(笑)とにかく『CDTV』バージョンは素晴らしかったのだ。もうどーなってもいい。その白シャツの人に・・・襲われたいです(壊)←イッちゃってるよ(笑)


どーしましょう。来週、この人たちに逢えるかと思うと・・・。前日とか、当日とかどーなってるんだろ(笑)