『KAT−TUN3』

CDTV』があったんで、途中から見た。被ってなければなぁ。録画したのにな(ビデオって悲しいね)


シャンプー辺りから。赤西くんの髪型が、カワイイ女の子みたいでした。紛れて、押し倒してるのとか・・・ウケた。「気持ちいい入りました〜」耳元で「気持ちいい?」・・・何てことを(笑)手の動きが妖しかった(ように見えましたが・笑)赤西くん・・・かわいかったわ。5つの「C」・・・もしかして「SMAP」が出るんじゃ?と思ったら、ホントに来ました(笑)


蛍ちゃんと番組ってのも嬉しかったのよ。ブログで、その情報見た時は・・・驚いたけど(笑)雨上がりだったら、また違うんだろうなぁ〜と思いつつね。うん。メインは、KAT-TUNだもんね。


あっ、まだメンバーの名前を覚えてませんでした。3人しか一致してない。覚えるよ。歌とか見ると、他グループとは違う方向性ってカンジがする。「他グループ」ってのは、私の中であのグループとあのグループだけど(笑)全ての曲を知ってるというわけではないですけど(テレビで見る限り)あと、赤西くんってエロイです・・・。ドキドキしちゃいましたよ(笑)あのエロさはどこから来るの?自分の見せ方をわかってるなぁ〜って思った。来週も見ますよー。