『さんま御殿』(堀内健)

  • ブリッジが得意。
  • 一か八か。
  • 話そうとする勇気が素晴らしい(笑)
  • 名倉潤をナメちゃいけない(笑)
  • 旅館に泊まった時の話。
  • ハムで喧嘩するネプ・・・最高!!!ネプ最高!!!
  • 翌朝・・・ハムが出た(笑)
  • 「ハム出るがな」(笑)
  • ウエンツおもしろい(笑)
  • お醤油切れちゃったんですけど(笑)
  • オーディション・・・上手くいったみたい(笑)

ホリケン、今回で3回目かな?さんまさんとホリケンの絡みが、超好きです。普段絡むことがないからかなぁ。何だろう。すごく新鮮っていうか。ネプの話に、ものすご〜く盛り上がってしまった。いつの話何だろうなぁ。カワイイなぁネプ。