『ロンハー』

  • 国生さんは「クールビューティー
  • エロス姉妹・長女いるー!(笑)
  • 安めぐみの発言にざわつく前列5名(笑)
  • ドラえもん青木さやか
  • 国生さん・・・怖っ!(笑)
  • 空気を混ぜてる(笑)
  • 存在を否定(笑)
  • 野次馬メガネ。偽善者メガネ(笑)
  • 子供に興味がない。
  • 反感をかったMC(笑)
  • 「大好きじゃなくていいから、本当のことが聞きたい」(by愛ちゃん)
  • 「余計なことを教え込まれそう」(笑)
  • あのお姉さんに近づいちゃダメ(笑)
  • 禁じられた果実の世界(笑)
  • オシャレゲート(だっけ?)・・・平山あや。かわいかった〜!