『ハナタカ天狗』

  • 宮迫さんが運転してるー!
  • 蛍ちゃん・・・イケメンチーム(笑)
  • 『エンジン』で流れてた音楽じゃない?
  • アイスを食べる安田美沙子
  • そこの男2人・・・間近で見すぎ(笑)
  • 何を求めてるんだよ(笑)
  • 2人寝てるし(笑)
  • 宮迫さん・・・パパみたい(笑)
  • 1番先輩が頑張ってる(笑)
  • 宮迫さんのタンクトップが眩しい〜!
  • 走ってクタクタの宮迫さん。
  • 大車輪おじさん・・・すげぇ〜!
  • さこさん、みちゃこ、おにさん(?)
  • 来週・・・何か気になるぞ〜!(笑)

ロケがおもしろかったよ。今日は何だろう?と思って見たら・・・宮迫さんが運転してたの。もちろん、すぐに食いつきました(笑)