『Goro’s Bar』魚住りえ。

  • サングラスして、何?と思ったら・・・「おはようフォー!」(笑)
  • ハードゲイか!!!(笑)
  • サングラスしてたフォー!(笑)
  • あこちゃんが、泣きつく(笑)
  • 吾郎おもしろ過ぎだ。大好き。
  • ツアーでお疲れ?
  • クールダウン。息抜き。
  • 電車の中まで付いてきてくれる・・・大丈夫?(笑)
  • 歌を聞いてる吾郎ちゃん・・・超かわええ〜!!!
  • 今の言い方かわええ〜!!!「だったのかなぁ?」って!!!
  • 吾郎ちゃんカワイイ!!!かわいすぎる〜!!!
  • あこちゃん・・・勝手に触らないで下さい(笑)
  • 「圧」の顔・・・おもしろい(笑)
  • 偽者アナウンサー(笑)
  • Qさまだっけ?」(by吾郎)
  • あこちゃんに、コツン!ってされたー!(笑)
  • 次週は杉田かおる