今日のテレビ。

みなさんのおかげでした
両方見たいゲストで、嬉しかった。晴彦の「ひつまぶし」には驚きました(笑)カレーとご飯。「間違うと一生食ってる」(by憲さん)・・・ウケました。で、来週は剛!(キンキのつよぽんだよ)超楽しみなんだけど。録画しよっかなぁ。1時間SPでもいいのにな。


電車男
ホリケン来たぁー!(笑)秋葉カンペー久々!「ケツカッチンなんで、ドロンします」(だっけ?)秋葉カンペー復活して欲しいなぁ。結構ツボだった・・・ってあのコーナーが終わってから気づいたのよ。「友情出演・堀内健」になってた?名前忘れたけど、あのお兄ちゃん的存在の人が、伊東美咲を「エルメス」って呼んじゃってるのウケた(笑)天使と悪魔も。ヲタ卒業。私の場合は・・・SMAP、中居くんを卒業ってことですかね?(笑)それ関連を全て処分とか・・・無理だろ(笑)