『ワッツ』

  • ライブ前は何をしてる?
  • 吾郎ちゃん・・・1時間前から髪のセットです。吾郎様だわ〜(笑)
  • つよぽん・・・仕事の鬼。福岡の時・・・『いいとも』で1度帰りました。
  • 慎吾・・・割とフリー。時に寝てる。時にフラフラしてたり(だっけ?)
  • 中居くん・・・スポーツ新聞読んだり、高校野球見てる。超想像できる!(笑)
  • 木村くん・・・ご飯。
  • さんまさんが、♪バンバカの歌詞に食いついたとか(笑)
  • 罰ゲームの話。
  • 1日6回公演。
  • 1番最初の公演は「9時45分」授業・・・(笑)
  • SMAP・・・オールナイトライブは、できるのか?(笑)
  • 合宿中にワッツ。
  • バックで踊ってた頃。1人1500円まで。
  • そーいう時は、吾郎ちゃんと一緒。
  • 自分の中で消したい情報(笑)
  • いつから、1人部屋になったか?
  • その時の感動があったのは、覚えてる。
  • 10年くらいは、1人部屋。
  • 今、相部屋って言われたらどーだろう。
  • 部屋決めの時の空気・・・(笑)
  • 新幹線、飛行機の席について。
  • 札幌の時。前日入り・・・その時、吾郎ちゃんは遅れた(笑)
  • Mステの時、ランスルー。
  • 嵐・・・本番用の衣装を着て完璧。
  • SMAPは4人・・・サンダルだった(笑)
  • 吾郎ちゃんは、革靴。
  • 「それを不思議そうな顔で、あゆが見てました」(笑)
  • その現場・・・超見たいよぉ(笑)
  • 革のビーサン
  • アドバイスになってない(笑)
  • そんな話を、吾郎としたことがある(笑)
  • 好きな人の話をする。
  • 最後の笑い方・・・かわいかった〜!